31 Dec 2011

中華料理 光栄軒

チャーハンが急に食べたくなったので、荒川区のデカ盛り店「光栄軒」へと向かった

ちょうど昼飯時でお店は大混雑。20分くらい待って相席で座る

メニュー

「大盛、特盛は30分以内に一人で食べてね」みたいな注意書き

炒飯(特盛)到着。重さは2609g(器含む)。これだけじゃちょっと食べ足りないので・・・

おかずにレバニラ炒めも注文した

レバニラの重さは1311g(器含む)

ここのチャハーン美味しいからねー、ペロッと15分程で完食

チャハーン1847g減。という事で、昔と変わらずご飯5合はちゃんとあるゾ

レバニラは717g減。レバーも大きいし量もあった。2つ合わせて約2.6kg。腹八分目辺りで丁度良い数字だ

ごちそうさまでした。やっぱ光栄軒は間違いねーなー。僕は心地よい満足感に包まれながら店を後にした


住所 東京都荒川区荒川2-4-3
電話番号 03-3806-4924
営業時間 11:00~22:30 土・日11:00~20:30
定休日 なし
最寄り駅 荒川区役所前駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive