30 Dec 2011

ラーメン富士丸 西新井大師店

前回からのつづき。小金井二郎からの帰り道、どうしてもお腹が空いたので富士丸へ

これまで幾度となく店の前を通るも、足を踏み入れた事は一度も無かった

富士丸童貞なので麺量は普通で。そういえば・・・アブラが美味いんだっけ?頼んでみよう

大蒜は随分細かい

豚、美味しいね。あ、ゆで卵が半分入ってたのに画像撮り忘れた

これが富士丸特製のホギホギ・・・なにこれ?超美味いんですけど!スナック感覚でパクパク食べれる

美味い!別皿のアブラ美味い!瞬く間に完食。困った・・・全然食べた気がしない・・・

次来た時はもっと食べよっと。でも券売機に大盛りボタンって無かったな・・・?と思いつつ帰った


住所 東京都足立区西新井1-7-7
電話番号 03-3896-6302
営業時間 18:00~24:00
定休日 月
最寄り駅 大師前駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive