28 Dec 2011

ラーメン二郎 府中店

シリーズ小豚の旅

9店目は府中の二郎。開店10分前に着くが誰も居ない
食欲を刺激する匂いだけが薄暗い通路に漂っている

定刻より15分ほど遅れて開店した
この店内の感じ・・・故郷(ふるさと)に居るみたいで落ち着く

野菜はサッと湯通ししただけなのでほとんど生感覚

画像は撮らなかったけど、キャベツの芯が丸々2つ入っていた
野性味溢れる一杯。ニンニクは普通な感じ

野菜が零れそうで豚が掘り起こせない。とりあえず撮れたのがこれ

麺が!めちゃめちゃ太い!新米ナースはぶっといのがお好き!

不適切な発言がありました事をお詫び致します
重さは1177gを記録

ごちそうさまでした。この麺はクセになるね!府中すげぇや

行列の出来ているお店を横目に、次の二郎へと向かった。つづく


住所 東京都府中市宮西町1-15-5
電話番号
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
定休日 日(祝日不定休)
最寄り駅 府中駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive