9 Nov 2011

ラーメン二郎 茨城守谷店

前回からのつづき。BKで食べた後は守谷二郎で連食

皆さんは「CPマスク」というのをご存知だろうか?簡単に言えばパスワードで外せるモザイクの様なものだ

昔のアンダーグラウンドなエロ画像といえば、このCPマスクが一番見たい重要な部分に掛かっていた

当時30才を過ぎても童貞だった僕は、寝食を忘れ徹夜でCPマスクのパスワード解析に奮闘する日々

それが今やどうだ。クリック一つでいくらでも無修正のエロ画像が見放題

この腐りきった便利な世の中に二階堂達也はあえて苦言を呈したい

同じく「二郎」と検索すれば、美味しそうなラーメンが無修正で閲覧できる現状。このままではいけない

「日本の食育」の為、今後ニカタツBLOGではCPマスクを多用してお届けしようと思う

まぁもちろん嘘なんですけどね。ちなみに解除パスワードはjiro。ごちそうさまでした


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive