10 Oct 2011

ラーメン二郎 茨城守谷店

二階堂は激怒した。必ず、かの守谷二郎で豚を食べねばならぬと決意した

きのう未明二階堂は村を出発し、野を越え山越え、十里離れた此の守谷二郎にやって来た

二階堂は、一生このままここにいたい、と思った

大豚ダブルヤサイニンニク

「ああ、鎮めたまえ、この荒れ狂う豚を!」

豚は、二階堂の叫びをせせら笑う如く、ますます激しく踊り狂う

浪はスープを呑み、煽り立て、時は刻一刻と消えて行く。今は二階堂も覚悟した。食べ切るより他に無い

二階堂はざんぶと丼に箸を入れ、百匹の大蛇の様にのたうち荒れ狂う麺を相手に、必死の闘争を開始した

満身の力を腕にこめ、押し寄せ渦巻き引きずる麺を、なんのこれしきと掻きわけ掻きわけ、そして完食

読み返したけど・・・こりゃ酷いな。まぁとにかく何回食っても守谷二郎美味い!ごちそうさまでした


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive