5 Aug 2011

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

今日は「一人ぼっちの二郎マラソン」と題し、ひばじ→府中→野猿の順で3杯連食する(昼の部だけで)

本当は開店時間の早い野猿が1軒目予定だった。が、食べるのが楽しみで前日眠れなくて寝坊。俺は子供か

そして停めるはずだったコインパーキングが満車で15分のタイムロス。逸る気持ちを抑えて入店待ち 

寝坊+出鼻を挫かれ、1軒目からいきなり大豚ダブルをかっ喰らってやろうかと思ったが

僕は意外と小食なので調子こいた事はやめようと思い普通に小ラーメンを購入

時計を見るとそろそろ12時。まだラーメン来てないのに。早く府中へ行かないと

大体12時に着丼。小ラーメンニンニク。厨房を見てて思ったのは店主さんの仕事っぷりが美しい

豚。急いで撮ったとはいえなんか分かりづらい

小ぶりながら美味しい豚だった

ごちそうさまでした。うーん・・・ひばじ、凄い

連食やめてここでもっと食べたいと思いながら店を後にした

コインパーキングに着くと12時10分。府中店まで急げ。つづく


住所 東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ 1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30 土10:30~16:00
定休日 日(祝日不定休)
最寄り駅 ひばりヶ丘駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive