14 May 2011

めしや B亭

数日前、食べログを見ていたら「めしや B亭」という店が目に止まった

あまり情報が無いので検索してみると、実際行った人のブログを発見。どうやらデカ盛りがあるらしい

そして昨日食べに行ってきた

B亭のメニューは恐ろしく豊富だ

食べたい品ばかりが載っている


お店の看板メニュー「B亭スペシャル」総重量1.2kg。ちょっとこれじゃ食べ足りないので

B亭超スペシャルを前もって予約しておいた。ご飯だけで1kgと記載されている

しっかし本当に品数豊富。焼きうどん食べたい

値段も安め。ホッケ食べたい

そしてB亭超スペシャルが運ばれてきた。味噌汁、小鉢にキムチとソース

牛筋カレーに、白身魚のフライ、あじフライ、えびフライ、いかリング2個

唐揚げ3個にハンバーグ2個、そして焼肉2枚。揚げ物と肉のオンパレードだ。総重量は2.3kgとみた

25分で完食。お店の人は「1人で食べたの?!」と驚いていたが、余裕を持って食べれたのは美味しいから


住所 茨城県龍ヶ崎市南中島町68-12
電話番号 0297-65-5655
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 月
最寄り駅 入地駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive